top of page

◆C91◆12月29日(木)イベント参加情報

◇初めましての方もまいど~の方もよっすよっす、LiricoLiLium(りりこりりうむ)です。

Twitterなどでは「りりこ」として遊んでおりますが、本来はこれで1つの名前だったりします。

どうでもいい情報でした。

 今まで特に誰にも公言もしていなかったのですが、実は以前から”ToSが正式サービスを開始したら同人活動を始める”と密かに決めておりました。

そして、この度ついに正式が始まっちゃったので「じゃあやってみっか~」という適当な調子で、周りの方々にたくさんご助力を頂きながら、今回冬コミに応募しました。

おかげさまで1日目:西地区“ゆ”ブロック-10b でスペースを戴くことができましたので

ToS個人サークル「EXTENDEAD(エクステンデッド)」としてひっそり楽しみ、

頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

◆C91頒布予定◆

漫画本:パードナーくんとウィザードちゃん漫画本

EXTENDER01

・漫画です。

一応だらだら描いていけたらいいな、ということで

"01"としていますが

未来のことは誰にもわかりません…

アクキー:ウィザードちゃん

 ポスカ、色紙も持っていけたらいいな…とりあえず本を頑張ります!

※スケブはわたしがしょぼすぎて、リアルタイムで描くのが難しいので

お受けすることはできません。ごめんなさい。

委託に関してですが、わたし自身も東京が遠いにんげんですから

行きたいのに行けない!という

気持ちが痛いほど解るので一応その方向で検討中です。

ただ自分のこの先の状況によってはお約束ができないので

極力冬コミでお渡しできたらいいな…!いいな…!

こんな感じで同人活動に関するお知らせはこちらで告知させて頂きますね~

ではではどうぞよろしくお願いします!(∩'-'⊂)

リアルやTwitterなどでも楽しみにして下さってる方がいてくださって、本当に感謝です。

ものをつくるのは楽しい。


bottom of page